さくらおばさんの ひとりごと

日々の想いを綴ります。

やっと・・・です

2010-09-17 | 草花・木

 静かな秋日和でした~。

 でも、秋の訪れは急ぎ足でしたね。

 突然、という感じで。


 例年は、かなり穂が出そろっている頃。

 でも今年は、やっと穂が出ました。




             




 新しい菅内閣がお披露目されましたが、

 どんな政治が行われるのか。

 国民の声を、丁寧に聞いてくれるのか。



 きのう、「DAYS JAPAN」10月号が届きました。

 特集は「基地はなくせる! フィリピン、プエルトリコ、そして沖縄へ」です。

 伊藤千尋さんが書いています。

 私たちの“本気度”がためされているのですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨乞いは終了 | トップ | 「ホームの安全柵」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

草花・木」カテゴリの最新記事