さくらおばさんの ひとりごと

日々の想いを綴ります。

「ベイビー・ブー うたごえ喫茶音楽会」 「日本母親大会」 「KYOKAI」 「国鉄東京合唱団」

2016-08-11 | 暮らし
 


 
     残暑お見舞い

          申し上げます





 長いことご無沙汰いたしました。

 すみません。

 なんとか生きておりました。

 これからもあまり筆まめ(指まめ)にはいかないと思いますが、
 よろしくお願いいたします。

 この間、たくさんのご案内をいただいていましたのに、
 すべて過去のことになってしまいました。

 申し訳ありません。



 では、新しく、「ベイビー・ブー」さんのコンサートから。

  

  


 
 今年の日本母親大会の開催地は、石川県と福井県です。

  



 東京芸術座の公演です。

  

  



 国鉄東京合唱団の50周年記念コンサート 「止めるのは俺たち」
 何を止めるのか。

  

  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「NHKに抗議しNHKにはたらく... | トップ | 明日は8月15日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事