チャチャヤン気分

《ヘリコニア談話室》後継ブログ

開始

2022年08月13日 13時46分46秒 | 日記

 移行半月にして、ようやく一回目の投稿です。

 トマトさん、早々に書き込んでくださっていたのに、お返事もせず大変失礼しました。

 ようやく書き込みできる環境となりました。

 と言うのはほかでもなく、老母がまた腰椎を圧迫骨折し入院してしまったからです。

 ですから喜んでいい環境とはいえませんね。

 入院して一気に私の時間が還ってきました。何をしてよいか戸惑うばかり。

 そうだ、半分以上諦めていた某企画に手を付けようか。アイデアも浮かびました。でも締切はいつだったか。

 とにかく書いてみよう。となりました。そうしよう、そうしよう。

 ということで、ここのところほとんど使ってなかった(一日一時間くらい)PCを立ち上げたのですが、使ってなかったせいか、調子がよろしくありません。いや、猛暑のせいでしょう(部屋にクーラーがない)。ときどき熱暴走する(突然ファンが轟々とうなり出す)ので、ヒヤヒヤします。

 そこで、放りっぱなしにしていたポメラを出してきたのですが、乾電池が干上がっていました。スーパーに買いに行き、交換しました。→イマココ

 

 投稿の前にプレヴュー画面を見ようとしたんですが、全然開けません。そこで一発投稿したのですが、そもそも不具合はPC自体の寿命かもしれません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘリコニア掲示板を継承します | トップ | 天野喜孝展 »

コメントを投稿