四国こんぴら喫茶ヤオ

当店と金比羅さん周辺のご案内 
タイムランチのお知らせ
香川県仲多度郡琴平町940
毎週水曜日定休日

味噌カツ定食

2008-11-25 20:50:28 | 本日のタイムランチ
本日のタイムランチは



味噌カツ定食でした。

名古屋の名物味噌カツのソース 少しアレンジして

赤味噌、お砂糖、お酒、ヤオのうどんだし、味醂、ウスターソース、
すりゴマ、青トンガラシの佃煮も入れてみました。
よしよしのソースができました。
千切りキャベツとピーマンが美味しくいただけます!



お味噌汁は笹ガキ牛蒡とネギ、おあげで・・・
京都のおみやげ
七味家本舗の黄色いパッケージ、
山椒のきいた辛くない七味をタップリかけたら
牛蒡の風味とベストマッチ!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋焼きうどん | トップ | 霧氷の瓶ヶ森 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけみ)
2008-11-26 13:27:53
七味 活躍してるねカレーうどんとも 相性がいいとか我が家はチャーハンにたっぷりかけたら キムチチャーハンより美味しかったよ。 膝痛が治らず 病院に行ったら 半月板損傷て言われたよヤオ一族は膝に 祟られてるな~
返信する
Unknown (みいこちゃん)
2008-11-26 15:06:59
七味、大活躍!!
ありがとう!
膝、あけみちゃんもきましたかぁ~
膝から腰にくるから、気を付けてなぁ~
重いものを持って歩くのが一番いかんので~
そうはいっても仕事が・・・
筋トレしかないから良かったら
筋トレメニュー教えてあげます。
真鍋先生は、ヒアルロンサンの注射とか
グルコサミン飲むとかは意味ないとおっしゃっていました。
返信する

コメントを投稿

本日のタイムランチ」カテゴリの最新記事