四国こんぴら喫茶ヤオ

当店と金比羅さん周辺のご案内 
タイムランチのお知らせ
香川県仲多度郡琴平町940
毎週水曜日定休日

桜満開の日に法事

2015-04-04 22:39:22 | あんこ婆ちゃんとランチ
今日は臨時休業させていただきました

桜満開の日に・・
私の姑様ふうちゃんの13回忌の法事となりました
花の大好きだった人でしたので



法要の後は
善通寺の農事試験場でお花見!!
となりました!!

いいでしょ!!

で・・
続きまして夜桜見物に
紫雲出山へと・・





あいにくの曇り空でしたが・・
恒例夕日のコンサートに間に合いました!





今年からライトアップもはじまりました




奇跡的な位お天気がもってくれて
いい13回忌が出来ました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらご飯弁当 | トップ | 4.5~4.11タイムランチのお知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あんこ婆ちゃんとランチ」カテゴリの最新記事