四国こんぴら喫茶ヤオ

当店と金比羅さん周辺のご案内 
タイムランチのお知らせ
香川県仲多度郡琴平町940
毎週水曜日定休日

お練り弁当

2015-04-10 21:03:08 | 本日のタイムランチ
今日はあいにくの篠突く雨の中の
お練りとなりました
関わった皆様方ご苦労さまでした!


京都から筍もこの日に合わせて届き・・

筍ごはん
だし巻き 高野豆腐のオランダ煮、筍の煮物 わらびのお浸し
筍とうど竹輪のてんぷら、 松風焼き 筍の木の芽あえ

自家製桜餅は 
もち米と赤米で色をつけました。




お吸い物

でお練り弁当としました。

一寸味が全体に濃かったかなぁ~

反省・・

ひとつひとつの味と
全体のバランスが大事ですよね~

時間に追われる事なく
もっと丁寧に作りたいです!

明美ちゃん毎年
この日に合わせてもらってありがとう!!(謝)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山菜そばとおいなりさん | トップ | 4.12~4.18タイムランチのお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のタイムランチ」カテゴリの最新記事