四国こんぴら喫茶ヤオ

当店と金比羅さん周辺のご案内 
タイムランチのお知らせ
香川県仲多度郡琴平町940
毎週水曜日定休日

ドロミッテイの思い出Ⅰ

2021-02-04 15:02:26 | 定休日は山へ

コロナ禍で大変になる前年

2019年6月の思い出

山の仲間とイタリア ドロミッテイの旅に行きました。

航空券とホテルのみを旅行会社に依頼してのドキドキ旅!

楽しかったなぁ~

6/18

高松 17:40~✈~18:55 羽田 00:1~✈カタール航空(所要時間 12 時間)

 

6/19
6:00 ドーハ(東京から時差 -6 時間)8:05~✈~13:20 ヴェネチア(ドーハから時差
-1 時間)14:30~🚘~15:42 コルチナダンベッオ

 

2026年の冬季オリンピック会場となるコルチナダンペッツォ

こじんまりして美しいリゾート地

 

4 連泊したアンティックなホテル・ビクトリア

初日は

夕食探しが大変でした!

特大ピッザを頼んで四苦八苦したのもいい思い出

後でコルチナでピッザ食べるのは

北海道でお好み焼き食べるのと同じと言われました!

こんぴらで餃子食べるんと同じかな

 

6/20 
9:00~🚘~ジアウ峠~🚘~11:16 ポルドイ峠~昼食~15:11 フネス谷~17:20 ホテル

2日目は一日ガイドさんがついてのドライブ旅

ジアウ峠でグラセ峰を眺める

ポルドイ峠からロープウエイに乗り雪の
ピッツ・ポエ(3152m)を眺め、雪道を歩く。

楽しい!!

ドロミテで一番高いセッラ峠(2240m)からサッソルンゴ(3179m)

の岩山を眺め

ガイドさんが前菜からドルチェまで

頼んでくれたランチ

山の中だというのにどれも素晴らしくおいしい!

グルメガイドのSさん

 

このラビオリの味が忘れられない!

リゾットこんなおいしいの食べたの初めて!

パンも絶品!

ドルチェは別腹

このレストランはおすすめです

でもガイドさんなしでは注文できないわ

フネス谷まで足をのばし

景色を独り占めしました!!

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休業のお知らせ | トップ | ドロミッテイの思い出Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定休日は山へ」カテゴリの最新記事