四国こんぴら喫茶ヤオ

当店と金比羅さん周辺のご案内 
タイムランチのお知らせ
香川県仲多度郡琴平町940
毎週水曜日定休日

金比羅大歌舞伎 お練の日は桜満開!!

2008-04-03 23:30:36 | こんぴらたより

いよいよ 今日から金比羅大芝居がはじまります。
それにさきがけ 昨日、恒例のお練りが行われました。
今回、座長の海老蔵さん、さすが 当代随一の人気役者お練りの観客もいつもにまして凄い人出でした!!



金陵の里でのご挨拶  ここも凄い人 海老様大人ぽくなりました。
お練りの前日 ヤオの前で足を止めてくれたんですよ!!
あんこばあちゃんが 「どうぞいらっしゃいませ」
とすすめたのですが・・・
「お金持ってないから・・」と入られませんでした残念!!



ヤオ的金比羅 桜開花標準木(笑い)  満開です!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好評ランチレシピ ワケギ味噌 | トップ | 4/6~4/12ヤオのタイムランチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんぴらたより」カテゴリの最新記事