四国こんぴら喫茶ヤオ

当店と金比羅さん周辺のご案内 
タイムランチのお知らせ
香川県仲多度郡琴平町940
毎週水曜日定休日

マーボライスセット

2014-06-09 20:19:20 | 本日のタイムランチ
本日のタイムランチは

マーボーライスセットでした。



基本のスープもちゃんとトリガラでとりました。
旬のグリンピースも湯がきました

花椒 と豆鼓も入れました
そうそうトマトも入れました。

まかないで頂く分は 豆板醤と花椒タップリでヒリヒリ!!

卵スープと大根の酢の物



そうそう 中国のお土産 
豆板醤や豆鼓や花椒を買ってきても
もらってもらえんやろか?四川省なんだけど・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/8~6/14タイムランチのお知... | トップ | チキンカツ定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のタイムランチ」カテゴリの最新記事