紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

こんだけ~?

2018-11-10 06:10:35 | 福太郎
                             






「急に仔犬の時のボクに会いたくなったんれすって 今日のタイトルとは全然関係ないんれすよ






 今日の記事はこの一枚だけ  指と指のタッチが何だか可愛くて 親バカお許しを~



「約束らよ おかしゃん おやつ3割増し  」





おまけ


いつかの晩ご飯・・・・ホタテ&海老 と 鶏団子の残り のシソ春巻き とネギと豆腐と椎茸の中華スープ

 海老とホタテは片栗粉振ってシソで巻いて春巻きの皮で包みました
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の庭 | トップ | 遠い金メダル  »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅緒まま)
2018-11-10 11:16:46
紅兄たんのお子ちゃま犬だったころのこのおさしん、我が家の棚にもあります。
今、振り返って確認です。
あはは、ちびっこ福たんはおやつ3割増しのリクエストですか。おやつはしっかりご飯食べて、まだお腹に余裕あったらだよ~、福たん。
さぁ、さぁ、今日は男女フリーですよ。知子ちゃん、ほんと女性としても美しく成長、スケートは、プログラムの世界を見事に氷上に描き出していてこれこそフィギュアスケートの神髄、魅力って心が震えます。私の中の知子ちゃんの評価もどんどんどんどん右上がりです。(←上から目線すみません)ジャンプの回転不足がジュニアの頃から課題だったのですが、それも練習で克服・・・真央ちゃんもできなかったこと。本当にすごい私たちのエースです。
今日は男女ともに優勝だと良いなぁ。もちろん男子はあの子で。
ではでは、今日も愛しの兄上と弟くんに投げチュー&なでなで(=^・^=)
返信する
Unknown (ユーミン)
2018-11-10 23:50:21
紅太郎くん、こんなに小さく可愛い時に
家族になったのね
まだ数か月の頃かしら?
 
福太郎君と、紅福母さんの、指切りげんまん
いい写真ですね、ほのぼのします
翔も、御機嫌さんの時、お手をしてくれます
温かいです
 
春巻き、綺麗に仕上がってますね
美味しそう☆
ユーミンも、たまに作りますが必ず爆発するのが
出来ます。鍋の中も悲惨です
返信する
Unknown (紅福母)
2018-11-11 15:30:02
紅緒まま
紅太郎の写真をまだ飾って下さってるなんて有り難いです
福太郎はカリカリを食べてくれないのでレバークッキーを砕いてトッピングするのですが、それだけ食べて目力でもっと要求するんですよ
ああ~さと子ちゃん コーチからも尊敬される選手ってなかなかいないですよね 本当にひたむきで努力家で控えめで、それでいて氷上ではいろんな表情が出せて 本当にめろめろです これからもすっっごく楽しみ
今日も紅と福に投げチュー&なでなでありがと~



ユーミンさん
紅太郎は4ヶ月近くだったと思います。ペットショップではもう遅すぎるくらいで、もう少ししたら養鶏場に行くところだったらしいです 出逢えて本当に良かったです

福太郎のおねだりポーズです
わあ翔君はお手ができるんですね  福太郎は・・・・

あ、爆発!分かります分かります~~泣きたくなりますよね 私はコロッケでした 水分が多いとなりやすいと聞きました。片栗粉を加えると良いみたいです
返信する
Unknown (タロー母)
2018-11-21 22:50:51
あんにゃあ〜可愛すぎます
親バカ大歓迎ですよ
私は紅君と福ちゃんの親じゃないけど(熱烈なファンだよ)自慢したくなる一枚です
いつも読み逃げでごめんりんちょれす。

気温差が激しい日々です。
紅福母さんが風邪ひいて、喉とか痛めていませんように
返信する
Unknown (紅福母)
2018-11-22 15:15:55
タロー母さん
Chiemiさん私の方こそいつも読み逃げでごめんちゃい信州の紅葉・・紅福父と綺麗綺麗!と大騒ぎでしたよ天ぷら蕎麦も

親バカでへへへへ~~可愛いって言ってくらさってありがとごじゃます 紅太郎とは正反対の性格で時に小憎らし時もあるのですが、こんなことされるともうダメです

ビンゴ です 仕事と合唱と、福太郎に「めめめでしょ!」と叱るのに喉を使うのでなかなか良くなりませんでも心は元気いっぱいですよ~ お気遣いありがとうございます Chiemiさんもお体大切にお過ごし下さいね~~
返信する

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事