紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

遠い金メダル 

2018-11-13 06:00:24 | 福太郎
                             









「 今日も一枚らけれすって 」






今日の一枚   タイトル「遠い金メダル」


「180度開脚目指してんらけろ、むるかしい・・・  」








 おまけ

いつかの晩ご飯・・・・・我が家の定番・野菜とチキンのオーブン焼きとカブとタマネギとジャガイモのスープ




今日はカレー粉とマヨネーズで鶏肉をマリネしてから焼きました。野菜はかぼちゃ、ピーマン2種、山芋、かぶ、です。 スープの方は材料をコンソメ加えて煮てから粗くつぶして最後に生クリームちょろり


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんだけ~? | トップ | 秋に想うわんこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅緒まま)
2018-11-13 14:07:30
お花を背景に素敵な紅兄たん、ハロー
あはは、180度の開脚で金メダルを目指したんだ、福たん。内村航平くんや白井健三くんというより女子の村上まいちゃんを連想です。猫ちゃんのスコティッシュフォールド種が得意なスコ座りとしてなら満点じゃないかな。
私は今夜はハヤトウリとお肉の煮物です。
母はハヤトウリ、奈良漬けにして美味しかったなぁ。
後はいただいたカボスをジュっと絞って・・・
今日も愛しの兄弟に投げチュー&なでなでです
返信する
Unknown (紅福母)
2018-11-14 14:30:46
紅緒まま
(紅太郎)ハローれす~~
福太郎・・スコ座りでは満点???? スコ座り・・毎日のようにするので満点満点満点だらけですね

ハヤトウリ私も母がよくお漬物にしていたのを思い出します でも煮物は初めてですよ どんなお味かな~~ かぼすをジュッと搾って・・美味しそう
今日も紅と福に投げチュー&なでなでありがと~
返信する

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事