紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

なにしてんの~?

2024-06-09 06:00:47 | 福太郎

                        

 

 

「 ふくちゃんね、何かのぞいてますれすよ

 

 

「 おかしゃんたち、何してんのかにゃ?」

 「今度はこっちから見てみよっっと

 

「 何か良い匂いするろ~~~

 

「 むむむっ あれは~ うまそげにゃ~~~ 」

 

この日はデッキで鉄板焼き肉でした 板と板の隙間が大きくなってきてちょっと危険なので、可哀想ですがデッキには出られません

でも、この日の晩ご飯はトッピングのささみ増量でした~~

 

 

 おまけ

いつかの晩ご飯・・・干し大根と手羽元のお煮染めと鯛のお刺身ともずく酢

お煮染めは定期的に食べたくなります

 

 

 

もひとつおまけ

今度は福次郎も交えて3ショット

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年5月末のあさんぽ | トップ | あじさい見に行ったよ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぴまま/ごぎょう母)
2024-06-12 11:39:58
「良い香りがしてるけど福ちゃん出られまてんよ~」って表情がたまりませんね
ササミマシマシで手を打ってくれて良かったですね

ダッフィーと福次郎ちゃんの3ショット、これは福ちゃんを探せですよね
可愛すぎます

先日は甲状腺機能低下症の件で貴重なコメントをありがとうございました
人間でも難しい調整なら体の小さい犬はかなり難しい調整になるということですね。
勉強になりました

梅雨入りで体調に変化を感じやすくなりますが、どうか可愛い福ちゃんと穏やかな日々をお過ごし下さいませ
返信する
Unknown (紅福母)
2024-06-13 21:26:31
すぴまま/ごぎょう母さん
ほんと食べてて辛かったです
あはは「出られまてん」がごぎょうちゃんの台詞で可愛いです~~嬉しいな
福次郎にダッフィーに、って多頭飼いができないので、賑やかになって楽しいですもっと似てる子が現れたりして
甲状腺機能低下症は他人事ではないですし、ごぎょうちゃんのこともあってとっても気になりますどうかどうか1日でも早く良い先生が見つかりますように
私のことまでお気遣いありがとうございます 明日から沖縄 雨らしいです 身体がちょっと心配ですが、歌えることに感謝して行って参りますね
すぴままさんもごぎょうちゃんとお身体大切にお過ごし下さいね
返信する

コメントを投稿

福太郎」カテゴリの最新記事