うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

茄子収穫

2019-07-29 | 畑仕事

今日は、加凛ちゃんを連れて畑に行ってきました。

 

やはり茄子もきゅうりも、大きくなってました。

 

成長が早い!

きゅうりもあんなに細かったのに。

加凛ちゃんにカットしてもらいました。

この他に、きゅうりがもう1本と、ナス2本は加凛ちゃんのお家にあげましたよ。

 

しかし今日は暑かったです

20分も炎天下の畑にはいられませんでしたね

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用の丑、うなぎ食べる。 | TOP | パン教室 単発講座 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 畑仕事