うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

X'mas フェスティバル

2008-12-11 | 手作りパン
昨日パン教室で作ったパンです。
  


キャラメルレザンとパン・オ・シチュー。



天然酵母を使ってます。パンと言うより、ケーキのようです。
飾りは、アーモンドにホワイト、抹茶、紅麹のアイシングをしたもの。




丸いパンを焼き、上をカットして蓋にします。
中にクリームシチューを入れて、エビやブロッコリーを乗せます。


とっても美味しかったですよ~

早くもX'mas気分でした

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | TOP | デザイナーズツリー »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenleo)
2008-12-15 06:25:00
とうとうクリスマスイベントが始まりましたね
私はクリスマスのアルバイトがキャンセルになり、ゆっくりしたクリスマスになりそう
返信する
ほんと (たかょ)
2008-12-15 09:53:31
クリスマスだね~。
どっちも食べてみたいわ~。
返信する
kenleoさんへ (konkon)
2008-12-20 20:11:57
数日開いてなくて、お返事遅くなりました
去年作った物もあったり、あまり目新しいのもなくて、今年はこれだけ参加してみました。

キャラメルレザン、cal高そうだけど美味しかったよ

バイト残念だったね、働きぶりを覗きに行こうかと思ってたのに・・・。
返信する
たかょさんへ (konkon)
2008-12-20 20:17:59
美味しそうでしょう~

パン・オ・シチューは、結構お腹いっぱいになるよ

いつになるかわからんけど、食べさせてあげるわよん
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 手作りパン