うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

ホットサンド

2020-07-01 | 雑記

先日誕プレでもらったホットサンドメーカーで、

ホットサンド作ってみました。

食パンにバターを塗って、塗った面をサンドメーカーにのせ、

レタス、ハム、トマト、

スライスチーズ、レタスのせ、

バターを塗った面を上にして、食パンをのせてはさみます。

こんがり焼けました。

ミミもカットしないで、頂きます。

このようにはずれるので、洗いやすくて

 

久しぶりにホットサンド食べました

美味しかった~

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜収穫 | TOP | アジサイの花 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモばあば)
2020-07-03 16:23:55
こんにちは
いつもコメントにお返事頂きありがとうございます。
和風チャウダーのレシピまで教えて頂き、有難いです。

今日はコロナの影響で休みなので、ミニトマトの和風マリネを作り、チャウダーもこれから作ります💪

ホットサンドのミミは私も食べちゃいますよ。って最近は食べてないですが😆
早くホットサンドメーカー欲しい〜です。
上下はずれるのもイイですね。
返信する
モモばあばさんへ (konkon)
2020-07-03 22:41:51
こんばんは。
いえいえ、とんでもないです!
こちらこそ私の拙いブログを見て頂き、いつもコメントも下さって感謝しています

美味しい物を作った時に分量を書いてない事もあるので、やはり書いてあった方が作ってみたい気持ちが湧いてくるかなって思って

ホットサンド、このタイプでは初めてつくったので、ちょっと要領がわからなくて・・・
出来上がりが、あまりきれいにできなかったかなって、少しがっかり

そうなんですよ、外れるので洗いやすいです。
中身を色々かえて、楽しめますよね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記