うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

クイックオニオン

2011-09-08 | 手作りパン

久しぶりに家でパン作りました。

成型したりしないので、簡単なのですが、生地がもっちもちで

絞り出し袋に入れてカップに入れるので、手こずりました

これから仕上げ発酵です。

発酵したら、トッピングします。

オニオン、ベーコン、チーズにコーンも乗せてみました。

焼き上がりです。

トッピングの上には、ヨーグルトとマヨネーズを同量混ぜたものを

かけて焼きます。実を言うと、オーブンに入れて焼き始めてから

かけるのを忘れた事に気が付き、慌ててかけました

結果、何の問題もありませんでした

自分のお昼に3個食べてしまいました(・・・食べ過ぎ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズデコール | TOP | パンセミナー »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 手作りパン