うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

ブルーベリー狩り2回目

2023-08-02 | 雑記

昨日は雷も鳴って雨も降ったので、

少しですが気温も下がって、多少は過ごしやすかったです。

今日はまたいつもの暑さに戻りましたが、

ブルーベリー狩りも今月10日頃で終わりらしいので、

今日2回目にして今年最後のブルーベリー摘んで来ました。

1回目の時次男坊は行かなかったので、

今日は下3人の孫と行って来ました。

長男は中学の三者面談とかで、行かれませんでした。

 

とにかく暑い少し風は吹くのですが、

太陽ギラギラ

途中休憩しながら、頑張りました!(^^)!

今日は娘は行かなかったので、これだけです。

孫達が摘んだ分と合わせて、1,5キロ位でした。

ブドウの様に生ってるのもあります。

顔真っ赤にしながら摘んでました。

 

今年のブルーベリー狩りも、終わりかと思うと寂しい感じ。

また冷凍して、チビチビ楽しもう

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ご飯 | TOP | 作り置きおかず »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記