うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

羽田空港

2020-01-04 | 孫自慢

皆さまは、よいお年をお迎えでしょうか?

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します

 

きょうは朔ちゃん、杏ちゃんが上海のお家に帰る日です。

羽田からの便が朝早いため、娘の所に昨日から泊まり

今朝は朔ちゃん杏ちゃんも早起きして、羽田に向かいました。

飛行機はもう何回も乗っているので、2人共慣れたもんです

やはり帰ってしまうと、家の中が静まり返って寂しいです

春休みになったら、また帰って来てくれるようですが、

それまで、待ち遠しい気持ちですね

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | TOP | 畑の様子 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2020-01-27 18:06:33
二人とも大きくなりましたね。可愛い。我が家も年末年始は賑やかでしたがやはり帰ると静かで寂しいですよね。
返信する
ゆみこさんへ (konkon)
2020-01-28 22:42:59
しばらく会わないと、すぐ大きくなってしまいます。

小さい子がいると、大変な事もありますが
賑やかで、癒されますね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 孫自慢