うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

畑の様子

2020-01-04 | 畑仕事

年末年始は、畑に行ってないので

ほぼ9日ぶりくらいに、行ってきました。

気にはしていたのですが・・・

 

ブロッコリーのスティックセニョールが、

結構できていました。

ちょっと花が咲いてますが

これだけ採れました。

どんなことになっているか、心配でしたが良かったです

ニンニク休眠中

そら豆、いい感じ。

ちょっとわかりにくいですが、ほうれん草の新芽。

まだ間引きしなくてもいいそうです。

 

畑、ちょっと一安心

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田空港 | TOP | 七草粥 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 畑仕事