うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

レシート

2016-06-03 | 雑記

またまたぴったんこ

金額的には少ないですが、ドラッグストアにて。

1、000円札1枚でお会計終わり!

ま、この前の6,000円ぴったんこよりは、

1,000円くらいなら、出る確率は多いと思いますが。

でもあまり間をあけずに、また出るなんて、

まぐれ?とも言えず。。。。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香味野菜マリネ | TOP | Ario »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2016-06-07 19:37:50
すごいU+203Cまたぴったり賞出ましたねU+203CいいことありそうですねU+203C
返信する
ゆみこさんへ (konkon)
2016-06-07 23:42:17
ね!びっくりしましたよ^^;
何かぴったりって、嬉しいです。
何ももらえないけど(*_*;。。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記