馬とモンゴル

乗馬によるモンゴル大自然の四季と牧民生活の折々を日記風に

煩い外野席

2018-06-29 09:58:38 | 首都散策・夏季

デカイ音量で

11地区教育者専用住居内の広場から大音量で
音が聞こえてきた(第二学校吹きを歩いていて)

日本が決勝戦(二次)へ進出しました
戦略に世界中が批判をしています

泡沫日本が二次戦へ進んだことが驚愕の世界である
私は三戦全敗それも3-0で完敗と予想した

現地サッカーキチ外に言い切った
彼らと会う度に君の予想はいい加減だなぁと笑われる

笑われても嬉しい予想である

  

Hゾーンで勝てるチームなどいない(まぐれと言っていい)
英国賭屋では今回参加国中一番弱いチームが日本だった

そのチームがコロンビアに勝利したことから異変が起きた
次はセネガルとドローを演じた

三戦目のポーランドは一点差で負けたが当たり前の結果である

順当であればコロンビアとポーランドが二次戦へ進むのが順当なHゾーン
二敗して進出に関係ないポーランドが勝ってドウナルの

勝てる実力が有れば何故、最初から二勝し堂々と二次へ進まなかった

二次戦へ進出するなんて世界中誰も思わなかったチームが
二次戦に進むため戦略でボール回しするのはサッカーでは常識

セネガルは断言しています日本が二次へ進んだのが理解できると
立派じゃないですかセネガルチームは

日本とよく戦っていているセネガルの日本チーム思想を知り尽くしている
ファール(違反)数の多少で進出が決められたことで

それに比べ進出に関係ないポーランドは矢張り
文化的にも経済的にも民度の低い国である
(彼ら国民は日本国が好きなようであるが)

それに比べドイツは立派である
二敗した時点で三戦目は韓国に完敗(普通でしょう)

喜ぶ韓国国民の感情が今、日本で政治・戦争売春婦で
騒ぎまくる姿にオーバーラップする

民度の低い国は結果が出た時の態度で民度が図れる
何処の国も同じ様な態度を取ることで

優勝候補筆頭だったドイツが一次敗退時に取った行動・態度に称賛!

営業中

  優良子供映画放映中

広場に近寄り何事かと思えば私も契約している
ケーブル会社が顧客増員を目論み屋外にて勧誘中

今、モンゴルで子供達の人気の映画である
我が家でもこの映画を見るには別料金を支払わないと鑑賞できない

この国も民度は低い
儲かっている時は大盤振る舞いをする国民である

営業が悪くなるとケチになる
嫌になった客は何をしても戻ってこない

儲かっている時に顧客が逃げるのを防ぐ方策を
立てるのが営業なのだが元共産主義国家には出来ない

癒されます

    

夕方、鉄道大学付近の広場で子猫を抱いた女の子に遭遇
一匹はミヤオと鳴いてくれるが片方は泣かない

猫は癒されます

三容姿

      

操車場も夜は熱い
レールが暑いのである

レールの有る付近から熱いものが上ってくる
写すものを写したら早々に退散する

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 

不便な暮らしブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。