馬とモンゴル

乗馬によるモンゴル大自然の四季と牧民生活の折々を日記風に

愛の語らい橋はいま

2018-09-21 17:37:31 | 首都散策・秋季

午後から粉雪が舞う

野暮用を済ませ家でノンビリとしていた
屋外は肌を刺すような寒さ

こういう時、歳相応の老人は
燗酒で一杯などとお洒落な過ごし方をするのだろう

隣の年相応のお方を侍らせて世間話などしながら
若い頃の昔話などして

  

私にはソンなお方は居ないが寒くなると
隣に生臭い暖かなものが無性に欲しくなる

野良公や野良猫じゃないですよ
もっと血生臭いものです

経費も老後の蓄えも激減するようなもの
でもそこは百戦練磨の兵です

思うだけはタダですから
それにしても無性に欲しい

お星さま一度の願いです
如何かこの憐れな老人に一度でも喜びを

与え叶えましませ!

信号電信器にも

  

手に入らないものを欲しがるほど見苦しいものはない
昨日の馬鹿・石破と同じである

あ奴は真の日本人じゃないね
日本へ紛れ込んできた外来種が日本娘と出来上がった雑種族

あれほどカエルに小便・馬耳東風・厚顔無恥な人物もいない
地方票にしろ政治家にしろ如何に外来種民族が国会議員に紛れ込んでいいるかの

良い見本である

小泉内閣の時、防衛大臣をしたが事務方に丸投げして
実績を何も残していない

国民が大都市集中になり地方が過疎化になった
馬鹿の選挙区も過疎化で人口激減

島根県と鳥取県が合区になり定員1人区になり
元参議院銀の青木が息子を当選させんがために石破に膝を折る

両者とも地方が故、地方再生が出来る可能チャンスが
沢山あるが私欲の為の議員でしかない

脳も知識もない人物を地方も有難がって
有能な日本人を国会へ送り込もうとしない

麻生馬鹿には申し訳ないが彼には素晴らしいブレーンがいる
彼の選挙区は昔、日本産業の基幹産業を担った地である

戦後、復興の時に活躍した土地でも有るが石油産業に日本の産業が舵を
切り替わった時には基幹産業の大半が大阪・名古屋・横浜・川崎・仙台と変わり

見るに堪えられない過疎化現象が起きた
残ったのは農民と地方行政・小企業の人達ばかり

しかし、麻生は過疎地の地に少しずつ人口増加をしてきた
大企業の生産拠点や自衛隊基地を誘致し人口過疎化を防いできたのである

口も顔も悪いがそれなりに彼は汗をかいて過疎化を抑えてきた実績が有る
その地は彼の選挙区とはかけ離れた土地である

如何ですか、悪い顔して口も悪いが彼は自ら地方過疎化を
着実に実行しているんです(矜持を持っている)

現在では日本一人口増加率県でも有るんです

馬鹿・石破は何故、成れもしない首相に拘っているのか
厚顔無恥というかよそ者小泉が首相に成れたから

ワシにも成れるくらいに考えているとしか思えない馬鹿ッたれ
これに票を入れたよそモンが日本中に沢山、背乗り・瀬乗りし存在するという事である

地方票の45%がそんな背乗り票だろう

枕木は西側だけ

      

寒い中、3地区まで線路内を歩き散歩してきました
写真を見れば私は西に背を向け写しています

枕木も電気信号器も車両止め木も西側府だけ真っ白
帰りは道、私は西を向いて歩いて帰ったのです((´∀`*))ヶラヶラ私は

表紙の写真もツララが東側に気持ちだけ傾きぶら下がっています

寒かった

      

高架橋を渡る時はシバレました
今日は少し暖かいですが昨日と変わらない

今日もこれから散歩に出かけます

19日に合いの語らい場所・高架橋なんて記事にしましたが
昨夜も今日も人はいないでしょう

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 

不便な暮らしブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さ暑さも彼岸まで (原村)
2018-09-22 10:55:31
おはようございます。
この数日東京も涼しくなりました。
それでも暑がりな自分にとっては全く寒くなく半袖です。
最初の写真はツララですか。
日本とは寒さの度合いが全く異なるのに驚きです。

自分も石破は大嫌いです。
40過ぎれば親ではなく自分が己の顔を造ると言われますが、あの人相の悪い事悪いこと。
人間性の悪さが顔に現れています。

寒さが増す時期に向かいます、御身大切に。
ご批判覚悟で (馬とモンゴル)
2018-09-22 16:37:28
原村さん

こんにちは!

いつもあなたのブログへは更新の度に出歯亀のように伺っております

今度は東南アジアの旅、好いですね

余り危険な行動はされないようにしてください

私は昨夜、酔っ払いに久し振り追いかけられ大変でした

高架橋で機関車を撮影していたら酔っぱらいが私を外国人と認識し自分の飲んだ酒代を回収しようと因縁をつけてきたんです

要するにお前はスパイ活動をしているという理屈です

以前だと周りの現地人に捕まり警察署へ行く羽目になるのですがこの頃は文明開化というか知恵がついた現地人が多くなり難を逃れました

以前、昨年暮れか今年初めに子供が凍結した川で遊んでいる時に写真を写していると警察を呼ばれ大変でした

精神異常者曰く私を子供を誘拐し内臓を売り買いしている悪い奴と騒ぐ若い夫婦に遭遇したんです

呼ばれてきた警官にデジカメの写真を再生すると読んだ精神異常者を叱り付けこんな事で呼びつけるんじゃないと怒られていました

取り敢えず写した写真は消してくださいという注意を受けただけです

モンゴル人には多くの精神を病んでいる人が一般社会にいて偶然、遭遇すると小銭稼ぎで騒ぐんです

中国人や韓国人は騒がれるとお金を出して騒ぎを収束させるのを知っていて小遣い稼ぎをするんです

昨夜も大学生などにこ奴はスパイだから警察が来るまで捕まえてくれと騒ぐが今の現地人や大学生は外国人を良く知っている

私が日本人でスパイなどではないという事を知っていますから若者は私を捕まえるどころか酔った精神異常者に罵詈雑言を言い放ち立ち去る、私も可笑しな酔客を振り払い自宅へ戻りました

昨日のブログ記事で馬鹿・石破等と書いたからお叱りのコメントが来るのではないかと心配していました

私が昔から憤慨している事の一つに国会議員の世襲制を認めている日本の民主制度こそ治すべき重大課題であり改革ではないかと考えております

彼など今じゃ慶応卒なんて言えば無智なお花畑の国民は一目異常置くでしょうが、要するに石破は慶応卒でも棒にも箸にも役立たない馬鹿卒業生なんです

私は慶応と関係ない人間ですが幼稚舎から大学まで行くような人間には優秀な学生と彼のような始末に困る生徒が混在している事です

私も原村さんが言われるように己の顔がその人の歴史を作ると考えています

昔から金を手に入れ地位も名誉も手に入れて悪い顔をした人物がいます

逆に社会で苦労し功なり名をなし栄誉を受けた人の顔には私たちが真似のできない素晴らしい顔をした人達が多くいることも事実です

国会議員を30年か40年も続けている人物です

何かしら一つの事でも地方に貢献していれば日本海側の県としても過疎化や産業が衰退する事が防げたのではないかと普通の知恵がある人なら理解できるはずです

若者が地方から離れるのは働く職場がないからです

その仕事を自分の選挙区や県に誘致する事こそ国会議員を先頭に県・市・町・村議会議員の役目じゃないかと思います

道路・橋・砂防ダム・箱物等の整備を持ち込んでも過疎化を防ぐことはできません(若者を地方に引き留める有効な手立てにはなりません)

世界へ進出している製造業企業を誘致したり沖縄に押し付けている米軍基地を地元へ誘致すれば人口流失・過疎化現象どころか人口が増え地方圏と言えど世界に名だたる繁栄する手段は有る筈です

そのような国会議員のイロハも理解できず党派を超えた親睦会の中国親睦会や韓国親睦会・北朝鮮親睦会に所属し北朝鮮と交流に行き若い女性を抱かされて喜んでいるような人物が日本の首相に成れば如何なる事かなど考えなくても有り得ない話である

モンゴル国でもそのような話をよく聞きます

今度来る首相や使節団のメンバーで何が好きか知っていますかと聞かれることが有ります

両国間の友好手段で一番手っ取り早い方法は自国の若い女を抱かせるのが一番協力してくれる友好団になる方法など馬鹿でも知っている事、これに引っ掛かると政府無償・有償の援助金を湯水のように要求され使い物にならなくなればポイ捨てにされるだけです

彼ら後進国家の政治家たちは如何すれば先進諸国からタダの金を貰えるかという事を良く知っているんです(出した側へのキックバックも有るんです)

日本国の代表者として他国との交流に出向きその国のうら若き女性を抱かされて援助するという事は非国民(日本人じゃない)のする行為である

こういう事ばかりしているからヤクザに弱みを掴まれ言いなりにしかなれない馬鹿が石破じゃないか、このような人物が何度も首相首班指名に立候補している事こそ日本の政治が三流と言われる所以である

国民の上に立ち政をする人物こそ嘘のない公平で公正な人物を選ぶべきであり石破のような人物が国会を闊歩している事こそ世間は国会を魑魅魍魎の巣窟と呼ぶのである

そのような事を言われたくなけければ国会を今一度大掃除するべきである(魑魅魍魎共を)

自分の選挙区に無為無策で行動力の無い国会議員は直ぐに国会を立ち去るべきである

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。