馬とモンゴル

乗馬によるモンゴル大自然の四季と牧民生活の折々を日記風に

モンゴルは風邪が流行っています

2018-03-13 06:51:34 | 首都散策・風景・冬期

睡眠が一番

厳しい冬を乗り切ったモンゴル民族
心に一安心という気持ちが芽生えたのか

何処もかしこも風邪ひき男女がゲボゲボと
咳をする

バスの中、人混みの中で如何もうつされたようだ

  

病気は気で治すと心がけている
気で治すには睡眠が一番

起きてみれば午後というより夕方だった

夕陽を眺めながら

  

オレンジ色の大きな太陽を眺めながら
散歩に出かけた

道路は帰宅を急ぐ・・帰社で急ぐ車で渋滞
如何にか目的地へ着く

歩かなきゃ

明け方

    

気が付けば出かける前に自宅窓から写した夕陽のみ
これじゃ洒落にならないと

明け方の午前六時前に夜景でもと
長時間睡眠を取り過ぎた反動で元気モリモリ

今日は如何しますか
先ずは寝てから考えよう

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてください (夢子)
2018-03-13 23:59:12
 馬とモンゴルさん、こんばんは(*^^*)

風邪が流行っているのですか?
気を付けてくださいね
私は、先月中旬からインフルエンザでダウンしました。
約2週間、苦しみました
3月になって、やっと仕事に復帰しました。
でも、まだ喉が痛くて完全に回復はしていません。
4キロ痩せました
ああ、きょうは、目が痒い~
花粉の季節ですね。
花粉症は大丈夫ですか
返信する
心配してました (馬とモンゴル)
2018-03-14 15:06:55
夢子さん

こんにちは!

私も昨日、大量に風邪薬(市販薬)を購入してきました

ひぐらし日記が更新されないので心配していましたがインフルエンザにかかっていたんですか

いつもはひと月以内に投稿される記事が出ないのでどうしたのかなぁ・・( ^ω^)・・・

風邪完治しましたら感性ある写真を記事にしてください

楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。