馬とモンゴル

乗馬によるモンゴル大自然の四季と牧民生活の折々を日記風に

日本がおかしな方向へ向かっている

2016-01-15 03:33:52 | 協調性・共同作業・共に生きる・農工業等

可笑しいね!

遥か彼方の時代に本家の長男から可愛がってもらっていた私は
その従兄から『人間の条件』を観に映画館へ連れて行かれた!

仲代達也・梶芽衣子だったか、私が小学5年生だったような記憶がある

場所は満州だろう列車から駅に着き貨物列車の扉が開くと死体や怪我で
足や何処かにウジが湧いている場面がスクリーン一面に現れた!

映画は一日のロングラン・午前中から昼飯を挟んで午後も夕方暗くなるまで
延々と映画を見せられた!・・

私はショックを通り過ぎおかしな世界へ投げ込まれた

それ以降、私の人生感が変わってしまったといえる・・

今でも鮮明に覚えている

だから私は60年安保闘争も70年代の学園改革闘争にも興味を持たず
わが思う道を進むことだけを考えて青春時代を過ごした!

強烈だった!子供の見る映画じゃないけど見せられた

私は組織に迎合して生きる事が大嫌いで一流企業・霞ヶ関のような
寄らば大樹のもと的な人間が大嫌いである

こういう大樹に住みつくと漢字が変わって棲みつくになる
そこで棲みついた輩は変なことを仕出かす!

組織の力というやつである・・トラの意を借る狸というやつである 

  今日の記事にぴったりの写真!

スマップがジャニーズから分かれるという記事が紙面を賑わしている
私は元々、スマップもジャニーズも嫌いである

でも今回の騒動でジャニーズから分かれる中居・稲垣・草薙・香取を
応援したい!

ニュースを見ていると勇気のある音楽プロデューサーが現れた
彼の名前は酒井政利氏という

勇気あるね!こういう人を日本人は大切にしなきゃ

言いたい事もいえずジャニーズを怖がり

内心はジャニーズなんて消えればいいと
思っている報道陣やTv局の人間までが貝になっている

昔、明治時代・昭和時代には特高という特殊警察がいて日本を駄目にした

戦争にも負け全てのものをなくしてしまった、・・

外国生活していると見えるんだ!このような状況が

日本にいたら見えないものが外から日本を見ていると見える

今、日本のTV界はどうなっている!

ジャニーズと吉本興業の不思議な世界じゃないか

お笑いもタレントも歌手も俳優もこの二大組織に加入してないと仕事が出来なくなっている
棺桶に片足突っ込んでいる蛇に喜多川という婆さんの前に立つと誰も文句を言えなくなる

可笑しい!

挙句に現総務省事務次官の子供がジャニーズにいる桜井君?

総務省はNHKの元締めなんだよなぁ

先日、会長の籾井が高市に今年度予算所を恭しく渡していた・・・

ジャニーズには鬼に金棒が存在する

可笑しいよね!NHKには吉本とジャニーズ芸人にならなきゃ・・しか司会もドラマにも
主役・脇役にでも出られない・・ 

明治・昭和初期時代?

  河川敷の塀が黒ずんでいるのはアソコが通り道

戦争が盛んだった明治と昭和の初期頃、国民は軍隊や国政で政をしている一部の
指導者から日本国は神風の国で強い国家だと洗脳されていた

今まさにじゃニーズ・吉本芸人だから多くの馬鹿国民が知らないうちに洗脳されている

日本の皆さん気がつきませんか!スマップが分かれる解散するというだけで会社休みます

ジャニーズから分かれないでという嘆願書を流しますか、可笑しい!何かが可笑しい!

これって霞ヶ関が馬鹿な国民を作り出している・・気がついた頃には遅いよ!

昨年暮れ私はオリンピックロゴマークの佐野研二郎を馬鹿デザイナーと記事にした
この佐野の兄が通産省のキャリアらしい事がわかった、それもデザイナー担当課長という

昔、役所にはゴロゴロ居たんだ!

こんなゴロツキ役人がいて家族や親戚友人に役所の
仕事を丸投げして肥え太っていた!

今でも要るんだと感心した

多摩美大も大した大学だよ!教授というじゃないか研二郎くんは

能力も実力もない馬鹿で言いなりになる無能者が国家の中枢に棲み着くと
幾ら日本国が大丈夫とは言っても機能しなくなる・・

今の中国然りロシア然り!

このニ大国は怖い!トップの言いなりに国民がなって要る

この国の多くの国民は世界の真実を知らないんだよ!
何が正しくて何が間違っているか

いま、韓国の小中高大学生が韓国の歴史事実を学んでいないから知らないんだ!
こんな些細なことから国がほろんで行く・・ 

特高が現れなきゃいいが

      

私は冷めた青春時代を過ごしていたから60年70年学園紛争で騒いだ大学生の
お蔭で霞ヶ関は警察官の大量採用が可能になり国民を完全に取り締まる事が出来た!

馬鹿はポカンと口あんぐり・・・毎年の予算要求で警察官を大量に採用する予算案など
計上すりゃ赤軍・共産党・馬鹿社会党が騒ぐ・・検察庁は騒ぐ大学生を放置した

学生は調子に乗って国会議事堂を壊す政府庁舎も壊す事件も起こす

セクト間の争いで殺し合いをする、仲間内でも殺し合いを行う!

国民が騒ぎ出す・・警察はどうなっている・・役人の偉いやつは言うね!

警察官が不足して取締りが出来ません!
取り締まりに警察官を回すと治安が悪くなります

国民は警察官を増やせと国中が騒ぎ出す!検察庁はここぞとばかり大量採用をして
警察官を軍隊並みに揃えた・・これが機動隊の始まりである

増えたものは簡単には人員削減はできない・・予算は簡単につく国民の総意である

検察庁は楽して人員増強をなす!

こうして気がつくと国民より公務員のほうが多かったりして

馬鹿な日本国民よ!

国家を守る軍隊や警察官を整備するのはいいが霞ヶ関や軍部の
言いなりになるような国にしちゃいけませんぜ!

声を出し!おかしな組織が蔓延るような日本にしちゃいけません!

馬鹿な国民になっちゃいけないよ 

ほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。