馬とモンゴル

乗馬によるモンゴル大自然の四季と牧民生活の折々を日記風に

山岳地帯の攻防戦

2019-08-16 14:36:33 | 首都散策・夏季

ススキが威張り

ススキが威張りだしたのは何時頃のことか
遊んでばかりいて肩で風切るススキ君

団子添えられりゃ絵になるが所詮、雑草
黄昏時に威勢のいいのが持て囃されるのか

  奥手の小屋はビール会社

薄張りのトタン小屋からさびた管が出ている
水蒸気で周りのトタンスレートが赤錆になっている

よく見ると白煙が出ている
此処から香りシメジの様なほのかな匂いが周りに漂う

甘酒の匂いといえば理解できる
酒は体に合わないが甘酒独特の匂いが好きである

疲れた時など元気が出るから堪らない
酵母菌のせいだろう

私は長生きするぞ
毎日欠かさず5km以上散歩し

疲れた頃に此処で体をリフレッシュする
他人に他言は無用ですぞ・・・タダなんです

現地人に知れ渡ると通行料を徴収される
内密にお願いしますょ

負けじと

  

集合住宅地の植え込みにコスモスが風に靡いています
今盛りなりとばかり季節感を出して我先に

私は伺いますよ
ススキ君・コスモスさん夏は如何したんですか

???
此処は山岳地帯なんだから仔細な事案は
下界の場過どもに任せましょう

いま

  かなりな人通り

保線区員さんも今の季節が一番働きやすい季節です
暑くもなく寒くもない最高の働き日和

そういえば昨夜深夜に防衛大臣の岩屋馬鹿が
面白い声明を出していた

韓国・馬鹿大統領が15日の降伏節式典での演説文に
馬鹿・岩屋は内容ある優しい声明のお言葉という記事見かけた

内容を読もうとクリックしたらすかさず削除された
タイトルだけで十分な記事・・馬鹿は早稲田卒業らしい

彼がどこの選挙区が知りたくなって検索した

大分県・別府市から選出された馬鹿らしい
小学生でも理解できる文章が理解できない岩屋防衛大臣

こんな馬鹿を衆議院に選出する馬鹿・別府市民
笑っちゃいました

見出しは馬鹿・韓国大統領文罪寅が恥じも外聞もなくのたまう
『日本が会話に応じるならもろ手で握手し会話に応じよう』

脳足りん民族は何をしても脳タリン

1965年に日韓基本合意を世界中に宣言し合意した締結文書を
反故にしたのは日本国か、そうじゃないだろう馬鹿大統領。文罪寅だろう

世界中が共産主義国家北朝鮮を国連で経済制裁している時に
38度戦経済特区や海上で瀬乗り行為・軍部機密漏洩行為を

垂れ流ししているのは何処の国なんだ!・・・韓国だろう
三品種の原材料は原爆やロケット製造に欠かせない材料品である

世界が今や戦争のない平和な国家・世界にしようと頑張っている時に
核兵器製造や弾道弾ロケットを花火遊びのように打ち上げ
喜んでいる

馬鹿・正恩の手助けをしているのは誰なんだよ・・トランプか日本か
国家同士が取り交わした基本合意を無視し戦争売春婦合意(外務大臣合意)

徴用工問題の最高裁支払い判決に政府として異議を出さなかった行為
全て現馬鹿大統領・文罪人トラの行っている恨日が原因だろう

きちんとした歴史認識すら欠落した文の政治だろう
そんな政治家であり現大統領が原因だろうが

なんら問題も起こしていない日本国が話し合いに応じるなら

喜んで話し合いに応じようなんて言う馬鹿が何処の国に居ると思うか
大分県民よ世界中を探し出してみよ・・世界広しといえ岩屋だけだぞ

お前さんら県民は世界中に一村一品運動を発案した先駆者だろう
あの政策が世界中の貧民国で略奪の種火になっている事実を知っているか

力だけがこの社会の成功者という知能が低い国家・国民では略奪行為の村として
作り上げている事実を認識しているのか

一村一品運動で村を豊かにした村が略奪・・殺戮対象村とされている事実を
現代の万里の長城だぜ・村山・平松・岩屋といい馬鹿よ

そういやお前さんとこの派閥のボスはぁッそうだな!

狂い

  

季節はずれの小麦が実生を付けています
よくある話といえばそれまでですが、この頃、社会も可笑しい

香港の一国二制度も形骸化され戦争プロが介入するという噂がある
心配性のトランプが電話会談を習にするそうだ

此処まで中国を馬鹿にし自由国家の基本である精密機械研究や
製造工程を全て公開したのが米国そのもの行為であることを

中国人留学生を優先的に国費留学させ学ばせたのは何処の国か
日本を含め米国・西欧諸国が競い合い共産主義国家の学生を奪い合い

受け入れ学ばせ民間企業に就職させた結果が今日を可笑しくしたことを
私も深く反省している

序に言いますよ
韓国の売春婦と老人が嘘を承知で問題を起こしているのは
韓国に老人を安定生活させる年金制度がないからである

若者は両班制度による就職難と生活苦から
歳老いた両親を養うだけの社会が皆無だから問題が毎年起きる

韓国には『バッカス小母さん』という呼び名のある生活苦の老婆が居る事をご存知か
この老婆は
公園でバッカスという精力罪ドリンクを持ち歩き売春をして暮らしているそうだ

バッカスというドリンク剤は日本で言うリポビタンDである。1000㎎の精力罪・バッカスは2000mg入り
今度、ソウル観光をしたら公園に行き見学するがいい(モンゴルでもデパート地下街で販売している)

モンゴルじゃ有名な話で
モンゴルの若者も韓国で短期・長期労働者として出稼ぎしていた(常識・認識な話である)
私は帰国労働者から聞き及んで在蒙韓国人に確かめた話である

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 

不便な暮らしブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。