馬とモンゴル

乗馬によるモンゴル大自然の四季と牧民生活の折々を日記風に

水曜日は歩くしかない

2018-03-15 06:52:59 | 首都散策・風景・冬期

早めに出かける

昨夜は雪で道路は如何なんだろう

    

昼間の暖かさで雪は融け快晴
気持よく自宅を出て出発

機関車写し

    

太陽の橋では
機関車とレールを運んだりする作業用機関車が

先頭と最後尾にクレーンを設置した作業機関車
少し寒いが散歩には最高の日和

野良公

  

天空の丘からセレべ川を見ると氷像は長され
氷の上にシロクマならぬゴールデンレトリバー犬?

野良公であるが可愛らしい
近づいてくると獰猛な顔している

深夜の裏道

  

3地区に行くと太陽も沈み真っ暗
いつも裏道ばかり歩くので今日は裏道を紹介

4地区から3地区へ登りきるには裏道とか泥棒土手
昼間は学生が通る抜け道を歩いて3地区へ

夜はいささか怖い場所

帰途も機関車

  

3地区と4地区を登ったり下ったり
靴がいいと歩くのに負荷がかからず

軽快に歩ける

高架橋で石炭を積んだ貨物車を引く機関車

高架橋の下で警察官がウロウロ
事件でもあったのか

行くときも警察官が沢山
ウロウロしていた

私は事件に関係ないから
無事自宅へ帰還

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。