馬とモンゴル

乗馬によるモンゴル大自然の四季と牧民生活の折々を日記風に

アスファルト道路完成

2018-04-27 13:04:17 | 下町の景色・住宅街・植え込み等

空は灰色

昨日の空模様は世界中の国の社会情勢のようで
灰色でした

  

嘘と捏造と真面目な役人を色気で陥れ
その方の人生を狂わす報道関係者さんよ

いずれ何時か我が身に跳ね返ってくる事を肝に銘じて

そのような空加減で舌

道路は手抜き?

    

階下の悪路がとうとうアスファルトになりました
天空の監視人だから精細に検査すればやり直しですが

この国の仕来たりじゃ満足する完成品

私の散歩コースが一つ追加できる喜ばしい出来事です
国際通りへ出ていく近道と安易にバスに乗れる近道が完成

国際通りまで500mですが悪路の時は埃を被る道だった

植物は真剣

    

騒々しい世間と違い季節の植物たちは花を咲かせるのに真剣です

種を残す行為にいい加減は有りません
私は植物たちに毎日、感動しています

機関車は空貨車引き取り

  

昨日も機関車だけで走る姿を見る
深夜に石炭を運び込んでいる

空になった貨車を小マメに運ぶ
機関車罵倒(バトウ)?

三国志時代の勇猛な武将名

諸葛孔明も手を焼いたと言われる

カラスは行水

    

カラスの行水を始めて写真に写しました
毒水で洗ったカラスの羽は何とも言えない

紫色に輝き美しい

子ガラスのようで可愛い仕草をしていた
濡れた羽を取り繕う子ガラス紋次郎

散歩は難行苦行

  

毎日の散歩で体調が今一です
よる年波には勝てませぬ

ブログ記事にする写真も有りません
疲れ疲労と特ダネなんてそうそう有るわけでもない

いい加減草臥れると心の中に眠る悪魔が目を覚ましそう

生きる苦痛

    

記事は正しく正確で事実だけを
これを目標に生きております

でも生真面目だけでは生き苦しくなる事も有ります

そこで登場するのがフェイクニュース・捏造記事という事になる
朝日新聞・朝日TVの霞が関付記者は態々美女でピチピチギャル記者を

生贄に抜擢し活躍させる

それに引っ掛かった事務次官級の高官はご慢〇といる
引っ掛からない意志の強い私のような者は

このようなぁコースには行き着かない

異国の地で未舗装で土埃が舞う悪路を
散歩するくらいの身分でしかない

昨夜と同じで外気温度といい時間といい
実は58分に着き23時まで2分間待ち23時を記録しようと考えていた

でも一瞬、考え待てよ23時にすれば昨夜のネタを使っていると疑われる
瞬時にシャッターを押して59分にした

でもこの記事ネタを一々チエックしている御人がいるのをご存知です?

朝日新聞や・朝日TVのように身内で誤報・嘘・捏造を許さない仕組みが
ブログ村には有る( ^ω^)・・・いいですね・・監視の👀

有る時
ネタが切れで写真だけでも似た日付の写真をと昨年の同じ日に
写した写真を拝借した・・これはブログへ遊びに来てくれた人には

誰も気が付かない、分からない事だが・・
ちゃんと判定している人がいるのです
判定者は嘘写真を載せるな記事を書くなとはアドバイスも言わない

監視しながらほくそ笑んでいるだけなんです

真面目なブロガーは写真は記事は何時の物ですと解釈を入れる方もいる
私もその一人ですがそうそう毎日、散歩していてもネタが有るとは限りません

そこで人のネタを盗んだり嘘・捏造をするプロの人達が現れる

その気持ちが理解できます

でも無智な国民を嘘・捏造でプロパガンダしちゃ駄目ですぜ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 

不便な暮らしブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。