猫とお酒と田舎暮らし

東京下町生まれのチョビままが、田舎にお引っ越し。もれなく付いてきた野生児にして天然の姫(義母)との生活が始まった。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日 (ティコティコ)
2013-06-28 03:39:20
大好物を選んで贈ってくれる

良くお父様を理解している娘さん

幸せなお父さんですね~❤

先日草津温泉にゆっくりと湯治しました

チョビままさんの定宿のペンションの辺りも散歩しました

また8月の「温泉女神祭り」に行こうと思います♪
返信する
Unknown (チョビまま)
2013-06-28 15:20:38
ティコティコさま>
先日また足利のココファームワイナリーに寄ってワインを購入。ワインと良い相性で進みますね~。

最近娘とスケジュールが合わず草津に行けずにいます。
行きたいなぁ、大好きな草津。
返信する

コメントを投稿