つれづれのこと(みーたんの庭)

ローカリズム推進楽会、大好きな山野草・山菜・野草、日ごろの料理講座の案内などを綴っていきたいと思います。

沖縄より・・・

2010-03-26 | 沖縄・沖縄離島
今朝早い飛行機でやってきました。
沖縄へ・・・

レンタカーで那覇から最北端の辺戸まで行きました。
かすかに与論島が見えました。

今夜は美ら海水族館の近くのホテルです。
ホテルのPCで書いていますが、画像は帰ってのお楽しみ
残念ながら取り込めません。


明日はあちこち見ながら、那覇へ・・・
明後日帰ります。

そうそう、桜島の上空を飛びました
今日も噴煙が上がっていました。

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツタンカーメンの豆の花 | トップ | 沖縄 奥武島 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休んでないねー (カズちゃん)
2010-03-26 22:26:28
ブログしてますねー
沖縄ではユックリ・ノンビリして下さい
明日は皆さんと山行きします
沖縄の写真楽しみです
返信する
沖縄 (ふっきゃげ浜)
2010-03-26 22:39:17
ホテルからのからの書きこみご苦労さんです。
でも旅先ではゆっくりしてください。帰ってからの土産話を楽しみにしています!
返信する
めんそ~れ♪ (きらら)
2010-03-26 23:30:21
美ら海水族館行かれましたか~そこで沖縄料理フルコース食べました。夜は国際通りで島歌聴きながらまた・・・
今、国際映画祭りしてますよね?私が行った四年前の2月は野球のキャンプあちこちでやってました。那覇で遊んで名護で学ぶ。エンジョイしてきて下さいね
返信する
Unknown (昔マドンナ)
2010-03-27 00:54:59
青い海青い空 照りつける太陽エンジョイしてますか~
ずいぶん長い事行ってないな~
御主人と二人、楽しんでくださいね
お天気もよさそうですね
写真、楽しみにしています
返信する
Unknown (ペギた)
2010-03-27 07:29:02
そうだったんですねしばらく更新お休みって書いてあったから心配しました楽しんで来てくださいね
返信する
沖縄ですかぁ (剛大好き)
2010-03-27 12:14:27
定年旅行?

私の新婚旅行は沖縄でした。
海・・・綺麗ですねぇ。
エメラルドグリーンですものね。

名護動植物園って今も在るんでしょうか?
あそこの小さな水鳥が可愛いんですよ。
手から餌を食べますよ。

楽しんで下さいね(^_^)v
返信する
剛大好きさんも! (きらら)
2010-03-27 14:25:37
私も急遽決まった新婚旅行!私がパスポート持ってなかったので、ギり沖縄でした。滞在中ずっとスコールで万座毛の怖かったこと行くかっ平和記念館閉まってたし…リベンジで四年前おとんの出張に子供達と土日便乗しました新庄さんがまだいた頃。
返信する
沖縄ですか (ナラキン)
2010-03-27 21:44:35
一度は行ってみたいと思いながら、一度も行っていない。
外国でもないのにね。
帰ってきたら、写真をいっぱい見せて下さい。
返信する
Unknown (扇香)
2010-03-27 22:00:58
沖縄メンソーレの旅ですか。
良かったですね。沖縄3度ほど行きましたが
何時行っても良いですね。
最後は牛2000頭人間200人の島黒島に行きました。
鍾乳洞もいいですよね。
返信する
沖縄! (ありんこ)
2010-03-27 22:59:36
沖縄は新婚旅行で行ったな~
石垣島へも足をのばしました!
遠~い昔
楽しんでますか
お土産待ってるね
返信する

コメントを投稿

沖縄・沖縄離島」カテゴリの最新記事