つれづれのこと(みーたんの庭)

ローカリズム推進楽会、大好きな山野草・山菜・野草、日ごろの料理講座の案内などを綴っていきたいと思います。

気まぐれキッチン 6月

2015-06-12 | 料理教室

 6月の気まぐれキッチンは 8日でした。

今月もわいわい楽しく終了~♪

広島カレーライス、味噌ドーナツなど大好評~(^_-)-☆

 広島カレーライス

  レッドオニオンサラダの梅酢漬け

 アスパラガスと豚肉のミルク煮

 味噌ドーナツ

9日はプチイタリア語レッスン 

美味しいフランス料理を食べながら

楽しいひと時を過ごしました。

これからのクッキングの日。

15日は梅仕事

山野草カレーなどを作ります。 

 

26日はヒロコンフーズさんとのコラボ企画です。

昆布だしを使ったいろんなジャンルのお料理に迫ります。

 

 

と。。。またレシピ作成、試作、準備などに追れそうです。(*^_^*)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”これ!作っときん菜”講座 2... | トップ | じゃがいもの収穫、畑の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理教室」カテゴリの最新記事