つれづれのこと(みーたんの庭)

ローカリズム推進楽会、大好きな山野草・山菜・野草、日ごろの料理講座の案内などを綴っていきたいと思います。

明けましておめでとうございます

2013-01-02 | 旅行(お出かけ)

 

 

 

年末から帰省していました。

1週間パソコンのない生活でした。

 

父の顔を見に毎日病院へ

腹水がたまりだして1か月余り

一時は危ないと言われましたが

今は車いすで食事も食堂へ行けるまでになっています。

腹水は減ることもなく、お腹はパンパンです。

 

痛み止めで痛みは和らいでいるのでしょうか。

何時もラジオのイヤホンを耳に挟んで聴いています。

 

”また帰ってくるね”と

後ろ髪惹かれる思いで病院を後にしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川尻水墨画展 | トップ | 開聞岳、桜島、釜蓋神社 »
最新の画像もっと見る

旅行(お出かけ)」カテゴリの最新記事