つれづれのこと(みーたんの庭)

ローカリズム推進楽会、大好きな山野草・山菜・野草、日ごろの料理講座の案内などを綴っていきたいと思います。

2015 ひろしまフードフェスティバル

2015-10-16 | 広島市食農コーディネーター

 

 

今年もフードフェスティバルの季節がやってきました。

17・18日と広島市内中央公園の地産地消広場

 広島市食農コーディネーターのブースでは

今年も市内産の美味しい小松菜を使って「ふわみそドーナッツ」を販売します。


小松菜と豆腐と味噌のコラボです。

紙コップ入り100円<レシピつき>


中央公園の地産地消広場でお待ちしています~(*^^)v

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊吹和ハーブ塾に参加 | トップ | 新構造巡回展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年の… (剛大好き)
2015-10-17 05:26:06
おはようございます

今年もこの時期になったんですね
毎年のことながら 近くなら毎年行きたいと思う
楽しんで下さい!

わたしは来週の大阪マラソンに備え
今から最後の調整 21キロハーフ練習に行ってきます
返信する
フードフェスティバル (ナラキン)
2015-10-17 20:11:05
毎年、季節の良い時に開催されるので、主催側もお客さんも気持ち良く出来そうですね。
近くだったら行きたいものです。
返信する
剛大好きさん (みーたん)
2015-10-24 00:43:15
大阪マラソン、又走るんですね~
頑張ってくださいね。

フード、大盛況でした。
完売!!

毎年のことながら楽しんでやっています。
返信する
ナラキンさん (みーたん)
2015-10-24 00:44:47
とっても楽しいイベントです。
お天気がよかったからたくさんの人出でした。
みそふわドーナツ大好評でした。
返信する

コメントを投稿

広島市食農コーディネーター」カテゴリの最新記事