つれづれのこと(みーたんの庭)

ローカリズム推進楽会、大好きな山野草・山菜・野草、日ごろの料理講座の案内などを綴っていきたいと思います。

孫の運動会

2015-07-30 | 

20日、今年もサンプラザでありました。
幼稚園最後の運動会…全部頑張りました。


サプライズて広島在住の歌手、二階堂和美さんが登場( v^-゜)♪


年長組が二階堂さんの歌でダンスを踊ったのがご縁で、

体操台の上で「伝える花」を熱唱~

ジブリの主題歌「かぐや姫」も。

素晴らしい歌声が会場に響き渡りました。



写真は組体操の一部…体操教室に行ってるからなのかしっかりと演技していました。

孫は夏休みは殆どうちで過ごしています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島愛の川 | トップ | トマト仕事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夏の運動会 (ナラキン)
2015-07-31 16:06:24
エアコンのきいた屋内での運動会みたいですね。
これだと熱中症の心配がなくて嬉しいですね。
幼稚園の年長さんでとしっかりとしていることでしょう。
夏休みはお孫さんの相手ですか。
疲れませんように。
返信する
ナラキンさん (みーたん)
2015-08-01 01:09:49
お天気に左右されないので室内なんでしょうね。
元気に活躍していました。

嫁が仕事の日はうちでお留守番です。
返信する
子供は元気ですね (昔マドンナ)
2015-08-02 00:28:31
猛、運動会が開催されたのですね。鹿児島は例年通り9月から10月です。
随分しっかりして来ましたね~楽しみですね。

トマト、りっぱなのが沢山出来たのですね。
鹿児島は雨で、普通に植えた人は殆どダメだったようです。農家の方の辛さが分かります。
返信する
昔マドンナさん (みーたん)
2015-08-03 23:41:51
孫も幼稚園最後の運動会でした。

楽しませてもらいました。
夏休みは殆ど来ていますが、いつもが二人の生活なので毎日変化があって楽しいです。

トマト、おかげさまでソースにピューレにしたりと大活躍です。

鹿児島は長雨でしたものね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事