コガブロ

苫小牧市にある株式会社小金澤組のブログ。

最近の天気ってやつは・・・

2010-12-08 19:02:19 | インポート

久しぶりのアップになります。

工事は終盤を迎え仕上げ作業に入りました。

11月中旬に急に寒くなったかと思えば、その後寒さが緩み

12月に入るといきなりの・・・。

Pc010097

また、先週末は台風よりひどい(瞬間風速は20m超え)に

なかなか思うように進まない毎日です。

そんな中工事完成にむけて日々寒空の中全員一丸となり工事を進めています。

Pc070102

良い品質で綺麗な現場を発注者に収めれるよう

そして、工事終了まで周辺地域の皆様にも迷惑が掛かからないよう

一層気を引き締めて最後の仕上げです

幾千世工事担当 №8

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ
↑1日1回クリック!応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ←1日1回クリック!応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿