コガブロ

苫小牧市にある株式会社小金澤組のブログ。

大寒波

2023-01-26 13:53:52 | 樽前山火山砂防工事の内 熊の沢川外管理用道路造成工事

全国的な影響が発生している大寒波。

皆様は無事に過ごせたでしょうか?

大荒れと言いながら苫小牧は、

降雪も数センチ、風も強い時で

7~8mくらい。

他の地域に比べたら影響は

少なかったように思います。

 

大寒波の2日前。

-17℃

エンジンがかからない重機も・・・。

大寒波の昨日は、最低気温は-13℃くらい

でしたが、最高気温が現場で-9℃。

ちょーシビレル寒さです。

でもでも現場は通常営業。

まあ、自分はなんだかんだ理由を

付けて暖かい事務所へ。

そんな寒さの中頑張ってくれている

自分以外のみんなの頑張りで現場の

進捗率も90%近くまで来ました。

残りは写真で見える範囲。

完成予定は2月15日頃、

残り約3週間。

とにかく安全第一で、

ラストスパートです。

 

土木部 1330

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ

↑1日1回クリック!応援よろしお願いします。

人気ブログランキングへ ←1日1回クリック!応援よろしお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿