コガブロ

苫小牧市にある株式会社小金澤組のブログ。

夏期休暇

2019-08-13 16:56:15 | シュルク沢川災害関連緊急砂防工事(繰越)

しばらく更新が途絶えてしまいました・・・

まあ理由はいろいろありますが、察して下さい。

 

現場は7月に入ってからの悪天候に悩まされていましたが、

7月末からは、30℃を超える気温と湿度にやられました。

本当に北海道かよって感じです。

気温32℃、湿度85%では黙って立ってても汗が

 

体調不良者も2名ほど出ましたが、早めの

給水、休憩などの処置により問題なし。

 

作業は、砂防堰堤の基礎となるコンクリートをメインに

現場外でも次の工程となる砂防本体の壁面材や

盛土材の準備とかなり忙しくなってきました。

 

夏期休暇前も本日最終作業日。

明日から休暇となりますが、台風10号が

週末に北海道へ影響を与えそうな進路予想

 

休めるんだろうか・・・

 

皆様もお出かけの用事も多数あるかと思いますが、

台風情報を収集し、安全な旅を

 

土木部 1330

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ

↑1日1回クリック!応援よろしお願いします。

 人気ブログランキングへ←1日1回クリック!応援よろしお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿