コガブロ

苫小牧市にある株式会社小金澤組のブログ。

新年

2015-01-12 09:34:58 | 樽前山火山砂防工事の内 覚生川1号砂防堰堤

明けましておめでとうございます。

 

って遅いですよね・・・

 

まあ、お決まりの挨拶ですので

これを無しには新年のスタートできないのでご勘弁を。

 

 

今年の年末年始、苫小牧付近は穏やかな天候でしたので、

初日の出もご覧になった方も多いのでは

 

さて、今年はどんな年になるのやら・・・

 

晴で迎えた新年なので、晴れやかな年になることを祈ります。

 

 

樽前山も雪をまとい、冬という感じが出てきました。

 

現場は完成までもう少し、

 

工事が完成しましたら、報告します。

 

 

それでは、皆様今年もよろしくお願い致します。

 

 

覚生川担当   6022

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ
↑1日1回クリック!応援よろしお願いします。

人気ブログランキングへ←1日1回クリック!応援よろしお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿