コガブロ

苫小牧市にある株式会社小金澤組のブログ。

終了

2018-10-10 18:00:58 | 一般国道36号白老町竹浦橋橋台外一連工事

場所打杭完了しました。

仮締切鋼矢板打込から場所打杭終了まで約2.5ヶ月。

なかなか思うようにいかず苦労しましたが、現場スタッフの

頑張りでなんとか乗り越え、先週の土曜日に完了しました。

 

というわけで、月曜日から3日かけて作業に使用していたケーシングマシンや

クレーンを解体、また作業に使用したすべての機材を搬出しました。

搬出に使用したトレーラー、トラック合わせて24台・・・。

そりゃあ3日も掛かるわけですよ。

クレーンは会社に帰ることなく次の現場へと向かうそうです。

序盤の主たる部分を終え、工事進捗率も約55%と

折り返し地点を越えました。

今後は、橋台と橋脚の本体工事へと移っていきます。

 

寒くもなってきましたし、目に見えて日も短くなってきました。

1日1日を大切に、無駄なく、安全作業を心がけます。

 

土木部 1330

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ

↑1日1回クリック!応援よろしお願いします。

 人気ブログランキングへ←1日1回クリック!応援よろしお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿