コガブロ

苫小牧市にある株式会社小金澤組のブログ。

2015-12-09 16:28:38 | 厚真川改修工事1工区

まずは、夜明け

今日は雲が無く、星と月がいい感じで見えたので通勤の時にちょっと止まって

もうちょっといい腕といいカメラがあればカレンダーにでも・・・

と思っているのは自分だけです

 

そして、現場では飛行機雲

 

雲一つない空に見事な飛行機雲

・・・

ということは、雨が近い?

 

先月末から天候に恵まれず越年が決定的な状況となってしまった

ところに追い打ちをかけられるようです

 

週間天気を見ると来週もやらやらでどうなることやら。

 

とにかく残っている仕事を淡々と進め、完成へ少しでも

近づけるよう頑張ります。

 

 

厚真川担当   6022

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ
↑1日1回クリック!応援よろしお願いします。

人気ブログランキングへ←1日1回クリック!応援よろしお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿