コガブロ

苫小牧市にある株式会社小金澤組のブログ。

サケ2

2018-09-22 13:51:54 | 一般国道36号白老町竹浦橋橋台外一連工事

工事は遅れながらも順調に進んでいまして、

現在の進捗率は約40%。

 

最近、朝晩寒くなり、

とうとう暖房のスイッチを押してしまいました。

しかし、日中は25℃以上になる日もあり

まだ熱中症の心配をしなければならないようです。

 

あくる日の朝、

朝礼が終わり自分の仕事をと思い

現場を歩いていると川の中に魚影が

分かりますか?

サケ上ってきてます!!

 

川を覗いても、なかなか日中に魚影を

見ることはありません。

しかし、カモメやカラスが食されているので

間違いなく上ってきてるのは分かっていました。

 

しばらく雨も降っていないので川の水も

すごくきれいで、はっきりと魚影を確認できました。

 

追うように見ていると、サケが泳ぐ先にはカモメが!

捕食される!!

捕食されませんでした。

お腹一杯だったのでしょうか?

どこまで上るか分からないですが、

無事に目的地にたどり着くことを祈ります。

 

 

土木部 1330

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ

↑1日1回クリック!応援よろしお願いします。

 人気ブログランキングへ←1日1回クリック!応援よろしお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿