コガブロ

苫小牧市にある株式会社小金澤組のブログ。

秋な感じ

2011-09-21 11:31:32 | 社内の話題

本日の苫小牧、寒いですね

ゴミ拾いをするには寒めの日ですが、koganezawaパーカーを羽織って行ってまいりました

最近の朝晩の空気だったら・・・もう秋なんですね。

さて、ゴミ拾いは今日で回目、㎞になりました。

今日の公園にはこんなのがありました

Photo

どうやら、ドラえもんのパチンコのおもちゃです。

プラスチック片もたくさん散乱していたので、ここで壊したのかなぁと思います

もういらなくなっちゃったんでしょうかねぇ

手持ちの袋には入らなかったので、公園のゴミ箱にそっと入れてきました。

さようなら、ドラえもん・・・

(心の声です)

ちなみに、全然関係ありませんが 私は小さいときに

「やなせたかし先生」に似顔絵を描いてもらったことがあります

アンパンマンの作家さんです。描いてもらった幼き日の私の顔もパンパンです

ですが、ちょっとした自慢です

                      マル

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ
↑1日1回クリック!応援よろしお願いします。

人気ブログランキングへ←1日1回クリック!応援よろしお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿