コガブロ

苫小牧市にある株式会社小金澤組のブログ。

冠雪

2022-11-18 18:23:28 | 樽前山火山砂防工事の内 熊の沢川外管理用道路造成工事

とうとう冠雪

この写真だけ見るときれいですが、

晴天の寒空の下の現場、寒いです。


そして、時折降る雨がかなり

悪さをしていて、

今までの順調さが嘘のように

手間がかかるようになってきました。

それでも着実に一歩づつ前進。


引き続きの土工仕上げと砂利の敷均し、

土工整形が終わった法面の植生前の金網設置、

工事開始当初より切り倒した木の

枝や根を移動式の破砕機を持ち込み

現場で破砕なんかもやっていたりします。


それともう一つ、今週から市道の補修も開始。

こちらは、来週のネタに取っておきますが、

早速なかなかな感じ・・・。

 

寒くなり、場所によっては積雪状態と

まさに冬到来。

皆様も準備万全で厳しい冬に備えて下さい。

 

土木部 1330

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ

↑1日1回クリック!応援よろしお願いします。

人気ブログランキングへ ←1日1回クリック!応援よろしお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿