コガブロ

苫小牧市にある株式会社小金澤組のブログ。

GET

2013-07-29 09:27:53 | インポート

先日の直木賞受賞者発表のニュース

釧路出身で現在も北海道在住という桜木柴乃さんが受賞

これは応援がてら読んでみたいと思い

即ネットで在庫を確認

やはり品薄・・・

有るところには有りそうだが、ネットショッピングは

心配な面もあるのでいつものアマゾンで予約

で、昨日到着

P7290668

 

読破するのに数日の時間がかかるか?

はたまた一気読みか?

自分に合わない作品だと途中でやめることも

あるのですが、まずは期待して開いてみます

 

№8

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ
↑1日1回クリック!応援よろしお願いします。

人気ブログランキングへ←1日1回クリック!応援よろしお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この本売り切れになってたりで話題ですよねー (けしぽん)
2013-07-30 08:08:28
この本売り切れになってたりで話題ですよねー
読んで見たいと思ってました

感想楽しみにしてます
面白かったら読んでみようと思います
返信する
了解しましたよ (№8)
2013-07-30 18:34:09
了解しましたよ
 
しばしお待ちを~
返信する

コメントを投稿