今日は駄文

2010-03-31 20:43:19 | 日常の駄文

これだけはいえる。
胸を張って、堂々といえる。
当ブログ史上、最多更新数は今月であったと。
ちょっと本気出しすぎたぜ。

しまいにはコメント欄やTwitter などでも、知人やUnknown問わず、
「更新しすぎ、大丈夫?」 「更新頻度高いとむしろ心配」 とか言われる始末。
どんだけだし。


でもHoI3が全然更新できてないのはなんとかしたいなぁ。
頑張りたい。
ちょこちょことプレイは進んでるんだけどね。

最近は読書にとられる時間が多くてなかなか!
UO回想で昔のことを思い出すために、古い2chログを漁り読んだりとか。
楽しいのだけど、これも2,3時間は平気で経ってしまうから恐ろしい。


そのうちR2回想やAion回想も書こう!(嘘)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-31 22:08:47
最後の一行はこのブログにつられてR2とAionを始めた俺を完全に怒らせた
返信する
Unknown (toppo)
2010-03-31 22:39:14
調子にのってAion三ヶ月分一気に課金したんだぜ。
心配して一ヶ月分しか買ってなかったやつはyukkyの事をよくわかってる。
返信する
Unknown (ゆっきぃ)
2010-03-31 22:50:44
>>Unknown
怒るなよ、ごめんよ!
でもあれはゲーム会社が悪いよね。

>>toppo
おいおい、そんなことぐらいで!
それを言うなら俺なんてつい最近、pesくんに「XBOX360やりましょうよ!」ってノせられて5000円ぐらいのゴールド買ったのに、やっぱやんないことになったんだぜ!
あいつのほうがひどい。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-31 23:00:38
AIONは1ヶ月で十分だったな。
PVPがしたかったのにいきなりcap50とか無理だし。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-31 23:27:26
MAPが超広くて空を飛んでる戦闘機を歩兵でも攻撃できてるようなリアルFPSないの?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-31 23:31:24
MAPが超広くて空を飛んでる戦闘機に歩兵が乗れて皆でワイワイできるリアルFPSないの?
返信する

コメントを投稿