スペシャルフォース2のオープンベータが開始

2012-06-08 20:17:35 | SF・SA



ついにスペシャルフォース2のオープンベータが開始された。
さあpansaaさん、UVくん、ACEくん、今度一緒に遊んでみよう。
一人でやるのとチームでやるのはかなり違うからね。

集弾とかがいまいちよく要領つかめなくて最初は戸惑ったけど、
慣れたらけっこう殺せるようになった。
AKよりM4の方が使いやすいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SleipniR)
2012-06-09 15:47:28
ククリが楽しいです
返信する
Unknown (toppo)
2012-06-09 22:55:16
やってみたけど、完全に一般人レベルでした・・・
返信する
Unknown (UV)
2012-06-10 07:36:51
cβ時でも音沙汰無かったから、ゆっきぃさんやる気無いんだと思ってました。
リハビリしておけば良かったなあ。

とりあえずDLしておきます。
返信する
Unknown (ゆっきぃ)
2012-06-10 10:09:33
>>Slepnir
グルカ兵め!
ライミーの手下どもが!

>>toppo
キミが一般人だということが実証されたな。
まあクセ強いから慣れるまでそんなもんかも。

>>UV
キミだけじゃなくうちのクラン員全員にいえるけど、
もっと俺のことを信用しようぜ。
返信する

コメントを投稿