静観中

2006-11-03 14:54:10 | UO(新)

ここ数日、何度かUOにログインしてみた。
家維持の為にGTを入れたついでと、ちょっと時間ができたので。

昔の知り合いに会ったり、ハロウィンイベントの変なモンスと戦ってみたり、
PvPで1on1してみたり、少しだけ活動してみた。
あとの大部分の時間はただチャットだけして過ごした。

通りすがりの色んな人に、「本物?」とか「復帰ですか?」とか言われた。
「Fのどこどこで今PKギルドが戦闘中ですよ!」とかも言われたけど、
それは俺に鎮圧に行けって意味なのだろうか。
無理!

せっかく当分の時間があり、UOにログインしてもやるべきことが見つからない。
ので、桜ウザスレとか見てみても、ネタになりそうなのはいない。
前にBLoWやSWG潰した時は楽しかったなぁ。


だんちょ、やることが見つからなくてひまです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (団長ファン)
2006-11-04 03:23:58

別にゆっくり気楽にやればいいじゃないですか
いつまでも応援しています^^
返信する
Unknown (venom)
2006-11-04 17:01:54
仕事をするってのも選択肢じゃね?
返信する
Unknown (venom)
2006-11-04 17:02:37
投稿日が休日だった・・・

まぁ吊って来るよ
返信する
Unknown (Annika)
2006-11-06 03:02:13
まったりもいいですよね^^
返信する
Unknown (Averu)
2006-11-06 16:06:38
どっかの青ギルド鍛えて圏外出てきて・・・('A`)
返信する
Unknown (Dancho-)
2006-11-06 19:26:13
>>団長ファン
ありがとう。
君たちの応援は、何気に原動力となっています。

>>venom
仕事とかwwww

>>Annika
むかしっから、まったり好きなPKだったからね。
現役だった頃からきっと、フェルッカよりヘイブンにいた時間のほうが長い!

>>Averu
俺はいつでもひまだから、
戦力に困ってる青ギルドに斡旋してやってください。
でも自分からは動きたくない。
返信する

コメントを投稿