オープン、プレイ開始。

2008-02-20 07:39:54 | Pandora Saga

とうとうオープンされたパンドラサーガ。
本格的にプレイを開始してみました。
まぁ続くかどうかはともかく、思うことがあればちょこちょこ更新していってみようかなと思います。

昨日から開始して、ファルシオンサーバー。
名前はyukkyでメイジ。
Lv11になった。
まだはじめたばかりなんで細部の問題点などはわかりません。
ただ、本格的に対人戦ができるようになるぐらいまではやってみるつもり。

このままはまりこめば戦争を目的にクラン設立も考えてます。
UOの時のKDKのような、SFの時のSOLのような。
しかし、それはまた別のお話。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-20 08:03:15
1
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-20 08:49:43
2げと
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-20 09:24:18
初3ゲト!
面白そうだね。俺もやって見ようかな。
レポ上げて欲しい~
そう言やCiv4はどうなった・・・
返信する
Unknown (春吉)
2008-02-20 10:09:54
レベル29ぐらいまであげたけど
もうゲームクリアしそうです。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-20 13:30:39
Civ4忘れてないか?w
返信する
Unknown (吉田)
2008-02-20 14:20:34
パンドラ重いよ。゜(゜´Д`゜)゜。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-20 16:58:06
三連続1getとはいかなかったか。

次1だったらゆっきぃは俺の嫁にするつもりだったんだが…。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-20 18:31:45
ドンマイ
返信する
Unknown (えんどう)
2008-02-20 19:19:21
お、パンドラはじめたんだ。
クローズ以来やってないや。
レポ楽しみに待ってるよ:D

ところで関係ないけどEVEが面白い。
なんか生産も戦争もプレイヤー主体で
個人的にUOな雰囲気を受けた。

まぁ画面は全然違うが
返信する
Unknown (広島じゃ)
2008-02-21 00:49:54
これ面白そうなんだがどうよ?
返信する

コメントを投稿