R2ベータテストに応募してみた

2009-03-03 22:42:18 | 日常の駄文

まさに“対人戦”のためのハードコアMMORPG「R2 - Reign of Revolution」をちょっとだけプレイしてみた
http://www.4gamer.net/games/029/G002968/20090302019/


けっこう面白そう。
パンドラサーガを引退し、次にプレイするMMORPGを探してたところなんで、
一番近いしこのR2を試してみようかなと思ってベータテストにも応募しています。

ちょっと楽しみだなー。
またギルドとかで暴れられたらいいんだけど。
かなり競争を煽る仕様のようで、ギルド単位での勢力戦は一番好きな設定だけに楽しみです。
盛り上がるといいんだけど。


いつもどおり、ゲームが面白かったらまたギルド立てるんで、みなさんご協力よろしく!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やった)
2009-03-03 23:16:47
ぼくも応募しました!
何育てるか迷ってますw
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-04 00:44:31
俺も、とうとうゆっきぃと同じゲームをする時が来たか・・・

楽しみ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-04 13:19:23
変身システムは面白そうだね。
モンスターギルドでも作ってくれwww
返信する
Unknown (裕美)
2009-03-04 19:22:37
名前の呼び方が同じ人がコメントしてるんでもう一文字追加しました
このR2は、実はずっと待っていたMMOです
開発スタッフがRiskYourLifeというマイナーMMOの人たちで
記事を見る限り操作感は同じみたいですね
慣れないと動きにくいですが、FPS操作ができる人なら爽快なMMOでしょう
応募してみたら知っている名前がいそう
返信する
Unknown (Cas)
2009-03-04 20:45:32
自分も応募してみたー

ゆっきーさんのギルドに入ってみたいな・・
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-04 23:12:19
おいらも応募したよー四亀と公式で二重登録しといた

ちなみに職業何にするです?
返信する
Unknown (Gil)
2009-03-05 01:00:20
俺も応募させて頂いた。
SFスレから辿りついてからパンドラの記事みてやってみたけど
マゾいLV上げと課金アイテムオンパレードで引退。
さて、これはどうなるかなぁ?
もし当選して出会う事があれば宜しく。
敵となるか味方となるか…
返信する
Unknown (ゆっきぃ)
2009-03-05 01:39:13
>>やった
俺はナイト育てることで決定済みだね。
戦場は駆けるはやっぱ騎士様よお!

>>とうとうゆっきぃと~Unknown
ふっ、とうとうお前と一緒のゲームをするときが・・・
さあ、早くyukky軍団に入るんだ。

>>変身システムのUnknown
ハロウィン時などにモンスター軍団率いると面白そう。
UOでいうミナクスみたいな。

>>裕美ちゃん
RYLの人なんだ。
プレイしたことはないけど、話題にはなってたMMOだね。
FPS操作には慣れてるし、楽しみ。

>>Cas
ククク・・・貴様もわざわざ嫌われ者軍団の一員になろうとしている物好きか。
今までに俺の作ったギルドやクランって、どのゲームでも例外なしに、そのゲームでの嫌われ者団体になってるよ!
だから覚悟はしてね!

>>職業何にするです?のUnknown
ナイトだね。
ナイトしかギルドを設立できないらしいから、俺には選択肢がないよ。

>>Gil
おう!
まぁ俺は味方をもいずれは敵にしてしまう男だから、きっと敵として出会うんだろうね。
返信する
Unknown (白目むきかけのほほえみデブ)
2009-03-05 22:36:44
ゆっきぃ教官殿。
ど、どうか自分にも入隊許可を!
自分なら過酷な訓練にも耐え抜いてみせます!

返信する
Unknown (ゆっきぃ)
2009-03-05 22:53:04
>>ほほえみデブ
パパとママの愛情が足りなかったのか?
ほほえみデブは教官を撃ち殺した後に自殺するウジ虫だから却下である。
返信する

コメントを投稿