2008年の誕生日!そして恒例のアレ

2008-04-17 21:14:27 | 日常の駄文

はい、みなさんこんばんは!
ゆっきぃです。

みなさんは覚えていられますでしょうか。
なんと4月19日は俺の誕生日です、やふー!
俺の誕生日といえば、去年の4月19日には、こんなことをしました。
→  4月19日記事:VIPのやつらへ


このときはいつもと趣向を変え、文字じゃなく声でのブログ配信をしました。
該当ファイルは既に消えてるけど。
当時はFPSのスペシャルフォースでのSOLクラン全盛期だったので、なかなか反響があった。

・・・ってことで!
今年の誕生日も、やってしまいましたよ。
ハイテンションさに身を任せて、録音してきました。

2008年版:ゆっきぃ声


録音時の調整ミスで音量が大きくなりすぎてしまったので、ボリュームダウンを強く推奨。
聞く側で勝手に調整してくださいな。
いやー、今年もやってしまった。
SFやめてパンドラに来てるから、去年の時よりはブログアクセス数も落ちてると思うけど。


来年もまたやるかはわかんないけど、誕生日の恒例になったりして。
○○歳になったゆっきぃを今後もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-17 21:23:28
1
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-17 21:26:06
わーゆっきいってこんなにかわいい声だったんですねー
返信する
Unknown (onigi)
2008-04-17 21:30:46
おめでとー(^^)
返信する
Unknown (palty)
2008-04-17 21:32:37
またTSで一緒にハァハァしようね(はぁと
返信する
Unknown (VIP)
2008-04-17 21:33:28
SFやろうぜ!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-17 21:41:44
高校生になったり仕事してたり
本当は何歳なんだろう
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-17 21:46:45
ははは、また妹の声なんて......本人?おなご??









まだだ、まだあわてるな......こういう時はCiv4のマルチレ(ry
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-17 22:03:30
思わずチャックおろした
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-17 22:46:30
あえていおう。


ボイスチェンジャーおつ!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-17 23:10:55
かわいい・・・
返信する

コメントを投稿