おうじぷらん

2007-05-11 20:21:48 | UO(新)

UOプレイヤー向け。


みなさんは、おうじ様を覚えているだろうか?
1年半ほど前に桜で活躍され、その様子をこのブログで報じたところ
ごく局所的に人気が出て一躍有名人になった当ブログのマスコットである。

彼との出会いはKDK時代の初期だったので恐らく3年以上前になるが、
世間におうじをおうじたらしめた出来事は1年半前に起こったのだ。
だんちょさんがおうじ様を裏切って、おうじの率いていたPvPギルドを潰し解散させたのがきっかけである。
あの日から彼は壊れだした・・・。

そんなおうじ様の活躍は以下を参照。

2006年1月12日  おうじ様との出会い・だんちょの裏切り。
2006年1月14日  
おうじ暴走。おうじが一躍有名人になった記事。
2006年2月10日  
おうじ様のPrtZ入隊試験&実力暴露。
2006年9月15日  
BF2でのおうじ


そんな彼から、先日久しぶりに連絡が入った。
おそらく、おうじをウォッチして楽しんでるだけの人たちにとっては彼の活動再開は吉報。
否応無く実際に関わってブログにて報じることを余儀なくされる俺にとっては凶報である。


おうじ 「だんちょう!いまUO桜はすごいことになってるらしいぞ!
色々なシャードから有力ギルドが乗り込んできて、戦国時代になってるらしい。」

だんちょ 「らしいな。まぁ、ぼくにはもう関係ないっす。
UO復帰する予定はあるけど、隅っこで細々とまったり詐欺師でもやっとくよ。」

おうじ 「そこで俺は100万K投資して、UO最強の新興対人ギルドを作る。」

だんちょ 「うん、がんばれよ・・・。ひまだったら手伝ってやるよ、陰で。」

おうじ 「だけど、それだけじゃーない。
各サーバー100人体制でPS・AFの流通ルートを独占する。
各サーバーで毎月3000万K稼ぐのが目標だ。
 そして、俺はこの計画で稼いだ金をRMTに変換してEA社をM&Aで買収する。」

だんちょ 「うん、すごい将来の青写真だな・・・。
その壮大な計画、上手く回るようになったら俺も一枚噛んでやるよ。」

おうじ 「まあ、その計画の為にまずはUO最強で最大の対人ギルドを作らなきゃいけないんだ!」


・・・相も変わらず、頭が痛くなることを散々のたまっておられました。
さらに俺の頭痛をひどくさせるのは、このゴイスーな計画に俺もどこまでか付き合わなければいけないことだ。
おうじの行動をブログで報じる義務があるし、彼を壊しちゃった責任もある。

最後になんか、「話変わるけど、なんで名簿のSOL1に俺の名前が入ってないの?」とかおっしゃられておりましたが、
いまはUOのお話をしているので別のゲームのお話はスルーさせていただきました。



最新の画像もっと見る

94 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-05-11 20:49:23
おしっこ
返信する
まずは。。 (Unknown)
2007-05-11 20:49:42
おしっこ
返信する
まずは。。 (Unknown)
2007-05-11 20:49:45
おしっこ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-11 21:10:07
↑↑↑
懐かしいネタだよなwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-11 22:57:35
妹うp
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-11 23:01:02
妹うp
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-11 23:01:12
妹うp
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-11 23:25:36
弟うp
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-11 23:36:05
だんちょーUO戻っておいでよ
刺激があって面白いネタがないと飽きちゃうよ、、、
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-11 23:57:32
おうじの過去記事ワロタ
返信する

コメントを投稿